一覧に戻る

読み聞かせ

今日の朝の活動は、読み聞かせでした。

5、6年生の学級では、真剣な表情で聞き入る児童の姿が見られました。

 

読書は自分の世界を広げる貴重な体験です。

夏休みに、「お気に入りの一冊」が見つかるとよいですね。

 

読み聞かせにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

<読み聞かせの様子>

  

 

 

 

広告
アクセスカウンター
0055362
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る