【2年生】町探検に行ってきます! 投稿: 承認者 (06/23) カテゴリー: 連絡事項 今日は、2年生が町探検に出かけます。 金沢交流センターと伊勢神社を見学します。 地域を歩くことで、いろいろな気づきがあると思います。 たくさん宝物を見つけてきてくださいね。 町探検では、保護者の方にもご協力いただきました。 ありがとうございました。