一覧に戻る

【2年生】町探検に行ってきます!

今日は、2年生が町探検に出かけます。

金沢交流センターと伊勢神社を見学します。

 

地域を歩くことで、いろいろな気づきがあると思います。

たくさん宝物を見つけてきてくださいね。

 

町探検では、保護者の方にもご協力いただきました。

ありがとうございました。

 

広告
アクセスカウンター
0055363
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る